flower border

日々を読み解く

普通の日々をスピリチュアルな視点で観察しています。

時空の影響を受けやすい年

Category
今年に入ってからの夢見というのが、
非常に前世というか、そういう一場面を見ている気がします。

こないだも、甲冑姿の私は馬に乗っていて、
隣にいた兵士から、川の中で戦の訓練らしきを受けています。

結構な深さがある川を馬で渡っていると、
川の中に柵があります。

通れずにいると、隣の兵士が私に声をかけます。

「馬は水の中に顔をつけて障害物を避けるよう訓練してある」

本当かな、と思いながら、及び腰でその川の中にあった
柵と柵の間に馬の頭をくぐらせ、一瞬水の中に潜った形になったのです。

馬は見事に障害物をくぐり、顔を水面に出したのでした。

おー、すごい!などと思ったところで文字ヴィジョン。


【白村江の戦い】


そこで目覚めて、またコアなところから来たなぁと思いながら、
なんだっけ?とさっそく検索、ウィキペディア。

********************
白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年(天智2年)8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国・百済遺民の連合軍と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。
********************


そういえば、以前に死体山積みの戦場で戦死した夢を見ました。。。
(その後、戦死した兵士と天へ還り、そこでも確か白蛇が出てきた)
http://spiritualbook.blog.fc2.com/blog-entry-393.html
あの景色は中国かと思っていたら、朝鮮の可能性もあるかもね。。
私がどの国の兵士かまでは分かりませんが、
単語ぐらいしか覚えていなかった、白村江が出てくるとは思いませんでした。

今年はそんな感じで、具体的な地名や単語がよく出てきます。

なんだか、同時並行で起こっているんじゃないかと。
そして、今ままでそこに気づかなかったけれど、
そういう時空の壁が薄くなり、
今同じタイムラインで起こっている過去や未来といったものが
現在の私に気づけ!と言っているんじゃないかと。

まぁ、あくまで私の感覚ですけれどね。

でもそれは、私だけに起こっているのではなく、
多くの人に起こっていることなのかもしれない・・・という予感。

IMG_0883[1]_convert_20160806100446


関連記事

0 Comments

Post a comment