FC2ブログ
flower border

日々を読み解く

普通の日々をスピリチュアルな視点で観察しています。

夢の答え

Category
PC版のテンプレートを変えてみました♪

さて・・・今年に入ってから、知らない神社仏閣の夢を何度見たことか。。。
リアルにありそうな感じがなんとも言えないのですが、
一体それらはどこにあるのでしょうか?(笑)

取りあえず、メモっておきます。

・海の上に架かる橋。
 坂を上る手前、海面の左に小島らしきものがあり、
 小さな祠が見える。

・山の中。麓に鳥居、急な斜面を昇ると、また鳥居があり、
 その階段途中で、一休さんのような袈裟を着た少年の坊主が
 水晶玉(サッカーボールくらいの)で、リフティング(蹴鞠?)をしている。
 私たち(4人)は、それを横目で見ながらお堂に入る。
 お堂の中に入ると、そこには何もなく、ハシゴが見えたので上ってみると、
 それはそれは大きな蛇の石像の顔が目の前にあって驚く。
 その横には、これまた大きな大きな仏像(仁王像みたいな)があり、
 なぜ一階ではなく、物置のような場所に置かれているのだろう?と思った。

知らない神社の夢は、昔からけっこう見る方ではあったのですが。
水晶で蹴鞠しているお坊さんは初めてです・・・。
しかもお寺だと思うのですが、鳥居があるという。。
蛇の石像はインパクトありすぎて、ビックリしました。

海に浮かぶ小さな祠は、かなり実在しそうな感じ。
もしかして沖縄にあるのかな?

いずれにしても、夢に出たなら、その理由を知りたい!
と思うわけなのです。

そしてその答えは、シンクロによって導かれる。

そんなパターンが多かったりします。

IMG_1711_convert_20130414154501.jpg





関連記事

0 Comments

Post a comment